

胃の調子・・・悪!(>_<)

先日消化不良で食べたものを戻し、やっと治って一安心・・・と思いきや又今朝食べてすぐ吐いた(≡д≡) ガーン
でもまあ元気だから大したことはないと思うが様子を見る事に。
今日は病院も休みなので一日絶食だ。
木のおもちゃを囓って飢えを凌ぐサラー。(笑)
sara-10:22-1
その後特に変わった事もなく元気に動き回っている。
夕方はさすがにお腹が減ったらしく食事の催促が激しい。
ここは心を鬼にして見て見ぬ振りをするが、私の方が辛いなあ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

1歳になりました~ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

今日はサラーの1歳の誕生日~♪
無事にここまで大きくなりました。

実は昨日急に朝食べたものを吐いて、でもその後は普通に元気だったのに、夕方散歩から帰ってから食事も受け付けずぐったりとなってしまいました。
散歩の時は何時もと同じようにクロス君達と暴れ回っていたのに・・・
でも今朝は元気になってましたが、朝一番に病院へ行って来ました。
先生曰く「よくあることで、胃の活動が低下しているだけだから薬を飲ませてください」との事。
まあ、一安心。
食事も与えて大丈夫というので、バースディケーキと肉を少しあげました。
birthday11.jpg


で、バースディパーティ\(^_-)/
犬用のケーキは今朝届きました。
ke-ki.jpg

こちらは人間用 (^o^)
birthday13.jpg


birthday12_convert_20081010143817.jpg

birthday9.jpg

調教の先生からバースディプレゼント
birthday1.jpg

これまでの写真が沢山~♪
birthday2.jpg

birthday7.jpg

birthday3.jpg

もっといっぱい写ってたよ、ありがとう~(・。-☆うふ♪

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
