

コタツ犬

寒かったですね~jumee��faceA134
最近はめっきり散歩の回数も減って、お友達にも会えない日々が続いています。
先日雪が降った日、猫たちは寒い中外へ出て雪を踏みしめて遊んでました。
で、サラーはというと、いつの間にかコタツに潜り込んでしっかり眠ってました。(笑)
コタツの味を覚えたサラーはその後も隙あらばコタツを狙い、コタツ犬と化しています。(>_<)
kotatuinu_convert_20090117202435.jpg


今日は少し寒さが緩み、又しばらくは散歩出来る日が続きそう。
又みんな遊んで下さいね。 (^o^)

昨日テレビ佐世保の取材を受けて、19日(月)に放映されるそうです。
お時間がある方は見てやって下さい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
