

様々な寝姿

お乳をたっぷりと飲んだらお休みタイム
場所を問わず、寝姿問わず、様々な格好で寝ています、それが又可愛い~♪

4-28-1_convert_20100428185342.jpg

4-28-2_convert_20100428185420.jpg

4-28-3_convert_20100428185450.jpg

4-28-4_convert_20100428185516.jpg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寝るのが仕事♪

少しずつ子育てにも慣れてきて、ちび達が眠ってしまうと外へ出てトイレタイム。
でも用を足すと慌てて子どもの元へ・・・ (^o^)
9匹にお乳をあげると相当お腹も空くみたい、食事も半端じゃない。
でも食べてる最中でも子どもの声が少しでもするとすぐ寄っていく。
あの甘えん坊だったサラーが立派なママ振りです
4-25-1_convert_20100425121909.jpg

4-25-2_convert_20100425122649.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日の様子です (^o^)

ほとんど変わり映えはないのですが・・・
9匹の子どもと少しリラックスしているサラーです。
sarakodomo3.jpg

生まれました~♪

朝から様子がおかしく、昼12時に第1子が生まれました
続けて2時までに3匹、今又1匹。
8匹はレントゲンで確認出来ているので、まだまだ頑張ってもらわねば。

先ほど写した画像を掲載します。 (^o^)sarakodom1.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
