スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日でお別れです

最後に残っていた子も新しい飼い主が決まり、今日みんな引き取りにみえます。
昨日1回目のワクチンを打って、今日それぞれの家庭に行ってしまいます。
みんな優しい飼い主の方々で、部屋を用意したりそれぞれが迎える準備万端と伺ってます。
これまで何回も会いに見えて、可愛がって下さる事間違いないと安心してお渡しすることが出来ます。
ラブちゃん、ジュン君、リュウ君、みんな幸せになってね

いっぺんに子どもが居なくなって、サラーがきっと寂しがり探し回るだろうな
それが一番心配ですが、仕方ないな、サラー我慢してね。
私たちもこれまで忙しかった分、気が抜けたようになることでしょう
でもみんながそれぞれの家族に可愛がって貰い幸せになる事だから我慢しなくちゃ。
6-13-1.jpg

6-13-2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3匹になりました

6匹が岡山のおばあちゃん(サラーの母親)のところへ旅立ちました
もう少し置いておこうと思ったのですが、急に話が決まり途中まで送っていきました。
一家総出、車には大きなケージも積んでいるのですが、さすがに9匹の赤ちゃんとなると狭く感じます。
初めての車、酔いはしないかと心配しましたが、みなスヤスヤと眠って無事引き渡す事が出来ました。
おばあちゃんがみんなの面倒をみてくれているようで、とても元気だとの報告を受けました。
さて、この6匹、7月の24日「志村動物園」に出演するようです

家では3匹になりましたが、動きもだんだん活発になってきて、3匹でもとても賑やかです
サークルの網の高さもだんだん高くなり、でもすぐに飛び越してしまいます。
サラーが入れない高さには出来ず、閉じこめておく時以外は目が離せません。
つい油断していると部屋に出てきて、あちこち探索して廻ってます。(^_^;)
でもママと一緒に添い寝している時は天使のようです
1-1.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。