

懐かしい姿に感動!

昨夜の「志村どうぶつ園」にサラーのこどもたち6匹が出ました。

他の人には「可愛い仔犬♪」という事でしょうが、サラーの子ども達だと思うと愛おしくて・・・ (^o^)
我が家を出てから日にちが経っているのですが、一匹、一匹の面影を追いながら懐かしく眺めました。
もう2度と会う事の叶わぬ仔たちですので尚更愛おしさが募りました。(^_^;)
でもみんな元気な姿が見られて嬉しかったです。 (^o^)
simura1.jpg

simura2.jpg
simura3.jpg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

志村どうぶつ園

早いもので子犬たちが行ってしまってから一月近くが過ぎようとしています。
サラーもやっと落ち着いてきましたが、雨ばっかりで運動が出来ず少々太ってしまいました (^_^;)

ちび達の近況は、佐世保に居る子たちはみんな元気で、「とにかくやんちゃ!」と口を揃えて言われます
サラーもそうだったな
でも、そのやんちゃぶりが嬉しくて

ところで前にお知らせした「志村動物園」の放送日程が変更になりました。
明後日7月10日(土曜日)午後7時です。
よかったら見てください。
プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
