

ドッグランえぼし

佐世保にもドッグランがオープンした。

dogran1.jpg

烏帽子岳のスポーツの里の一角に立派なドッグランが出来た。
山の上という事で空気が美味しく、良い環境の中で楽しく走り回る事が出来る。
ただ、サラーは相変わらずの臆病者でなかなか他の犬と仲良くする事が出来ません。(^_^;)
dogran3.jpg

ここで今日第一回ワンワンフェスティバルが開催され、サラーを連れて出かけてきました。
オープニングでは市長や来賓の方達の挨拶の後テープカット。
dogran2.jpg

その後みんなそれぞれに犬と飼い主が思い思いに走ったり、そこここで挨拶したり、楽しく時を過ごしました。dogran4.jpg

dogran5.jpg

サラーのこどものジュン君とも会えました。 (^o^)
昼からは躾教室等もあるということでしたが、予定があったので昼前に帰ってきました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
