スポンサーサイト


コタツ犬

寒かったですね~jumee��faceA134
最近はめっきり散歩の回数も減って、お友達にも会えない日々が続いています。
先日雪が降った日、猫たちは寒い中外へ出て雪を踏みしめて遊んでました。
で、サラーはというと、いつの間にかコタツに潜り込んでしっかり眠ってました。(笑)
コタツの味を覚えたサラーはその後も隙あらばコタツを狙い、コタツ犬と化しています。(>_<)
kotatuinu_convert_20090117202435.jpg


今日は少し寒さが緩み、又しばらくは散歩出来る日が続きそう。
又みんな遊んで下さいね。 (^o^)

昨日テレビ佐世保の取材を受けて、19日(月)に放映されるそうです。
お時間がある方は見てやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

コメントの投稿

非公開コメント

わんばんこ

サラーさんの 画像、お借り致します


うちも、コタツ犬です

万歳コタツ犬

黄色いパンダ様

コタツ犬、ジュリアンちゃんかな?
毛が短い犬はやはり寒がりなのね。
過保護だって言われますが、寒いのは私も嫌だものね~

今日公園に行ったけど誰も来てなかった(>_<)
まあ雨模様だったから仕方ないか。

こんにちわ

こんにちわ☆
アッシュ君のところでお会いしたCLEAです☆

CLEAママ、お久しぶりです~♪
クレアちゃん、ママになったんですってね♡
おめでとう\(^_-)/
もうだいぶ大きくなったでしょうね、可愛いだろうなあ。
又お会いしたいですね。

昨日は美味しいフルーツケーキやお芋ごちそうさまでした。
初コメントでおじゃまします。

サラーちゃんは本当にきれいな子ですね!彼女に会うたびに大好きな101匹わんちゃんを思い出してるタハ母です(^^)これからもどーぞよろしくお願いします。

タハ母さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
あの日早速オフ会の様子をUPしようとしたら急にネットに繋がらなくなりました。
1週間ネット無しの生活で休みの日にやっと復旧しました。(^_^;)

先日は楽しかったですね♪
サラー共々お世話になりました。m(_ _)m
臆病者のサラーですが、少しずつみんなの輪の中に入っていけるようになりました。
これからも仲良くしてください、宜しくお願いします。
又お会いできる事を楽しみにしています。 (^o^)

プロフィール

サラーママ

Author:サラーママ
ダルメシアン ♀
誕生日 H19.10.10
名前 サラー
仲良くしてください。(^_^)v
HP「 四季の便り」
http://www.tvs12.jp/~ma-no1213/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
